情報交換(台湾SNS) 台湾動画 台湾ゴルフ予約 台湾ホテル予約 車の予約 台湾温泉 台湾情報 ショッピング 変身写真夢工場 恋愛写真館予約

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月01日

慈湖

全ての写真はTaiwan Videoからご覧いただけます。


桃園県慈湖の写真

慈湖はその昔「埤尾」と呼ばれていました。蒋介石総統は、ここが故郷
の風景とよく似ているために、1959年この土地に「慈湖行館」を建
てました。1962年には母親の王太夫人を偲び、慈湖と改名されました。

1975年蒋介石総統が逝去され、仮埋葬としてひつぎが安置され、慈湖
陵寝と改名されました。ここのハイライトと言えば、下記の通り。

慈湖行館では、朝9時から午後の5時まで、1時間毎に衛兵の交替式が行わ
れ、国内外の観光客に人気が有ります。

1997年大渓鎮役場によって慈湖彫刻紀念公園が設立されました。学校な
どから寄付された全身、半身像から、座ったもの、馬に乗っているものまで
色々あります。いまは既に152体の銅像が収蔵されています。

後慈湖は長年軍事管制区のため、自然の景色や生態がよく保護されています。
敷地内には五つの軍用事務所があったが、現在はそれぞれ展示室やギフトショ
ップに利用されています。

後慈湖は2009年に一般公開されました。一日の入園者は600人に制限さ
れ、オンラインのサイトを通じて入園が申請出来ます。ここの参観は徒歩で2、
3時間を要するために軽快な服装、シューズを着用した方が良い。

住所:桃園県大渓鎮復興路一段1097号


大きな地図で見る

2010年04月の記事一覧


----------------------------------------------------------------------------------
台湾ゴルフ予約 http://www.taiwankanko.com/golf/
台湾ホテル予約 http://www.taiwankanko.com/hotel/
台湾ガイド予約 http://www.taiwankanko.com/guide.html
車の送迎・自由観光 http://www.taiwankanko.com/cartour.html
九イ分ツアー・淡水ツアー http://www.taiwankanko.com/taiwantour.html
お茶を楽しむツアー http://www.taiwankanko.com/teatour.html
マリンスポーツツアー http://www.taiwankanko.com/marinetour.html
台湾発航空チケット手配 http://www.taiwankanko.com/airticket.html
マッサージ予約手配 http://www.taiwankanko.com/ashiura.html
----------------------------------------------------------------------------------