« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月30日

悪い事もはっきり言っていただいたので

ショックでしたが、大変参考になりました。顔を見ただけで
様々な事がおわりでしたので、大変びっくりしました。東京
にいらした時には、またぜひお会いしたいとおもいました。
M.Sさん

思ったよりも緊張をせずできました。自分の性格を言い当てられて
さらに相性占いで、相手の性格を当てていたので、とても感心しま
した。具体的なアドバイスが良かったです。また会えたら嬉しい
です。R.Kさん

時間を延長してしまいましたが、聞きたかったことを全部聞けた
のが良かったってです。細かい事なども、嫌な顔せずに聞いても
らえたのもよかったです。良い縁をつかめるように、がんばります。
N.Yさん

誠の信を信じて、私も修行に頑張ります。N.Kさん

とても丁寧に見ていただいてありがたかったです。日々精進して
しっかり生きていきたいです。どうもありがとうございました。
KASAHARAさん

来てよかったです。いろいろ迷いがありましたが、すごく
パワーをいただきました。どうもありがとうございました。また、
悩み事があったら絶対相談しにきます。H.Mさん

悩みを抱えてこちらにうかがいましたら、お話が終わったら気持ち
が少し楽になりました。これから先生から言われた事、実行して
みようとおもいます。T.Nさん

2006年04月25日

時間を延長してしまいましたが、聞きたいことを

全部きけたのがよかったです。細かいことなど嫌な顔されず聞いてもらえた
のもよかったです。良い縁をつかめるように、がんばります。N.Yさん

2006年04月21日

とても良く理解していただき、驚きました。

やさしいお言葉、心がうれしく思います。ありがとう
ございました。A.Yさん

ご相談の内容をアドバイスしていただきまして、
ありがとうございます。今年の行動を考えながら生きて
いきたいと思います。M.Yさん

2006年04月のエッセイ一覧