« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

今日は先生から色々なことを聞きました。

今日、教えてもらったことが本当かどうか効果があるかどうか
日本に帰ってから自分で確かめます。もし本当に効果があったら
先生は本当にすばらしです! 日本在住のネパールの方

長い時間、話しを聞いていただいてありがとうございました。
もっと早く来ることができたらよかったと思います。(家を買う
前?) なにより楽しい時間でした。S.Fさん

突然の訪問にお答えくださいましてありがとうございました。
とにかくあたっているのでびっくりしました。子宮だけは、自分
であまり自覚がないので怖いです。41歳まで男性とのチャンスが
ないのは残念ですが、もうチャンスがないといわれたのではないので
希望が持てました。母のことも本当にありがとうございました。自分
の誕生日がわかって喜んでおります。今度はぜひ日本でお会いしたい
です。ちまき、とってもおいしかったです。ご馳走様でした。A.Yさん

生年月日がとても気になっていました。おかげさまで、正しい生年月日
がわかってとても嬉しいです。健康はとても、身内で亡くなるのが
早いので、毎日がとても不安でした。自分の悪い所が当たってるので
本当におどろいております。有難うございました。ちまき、とても
おいしかったです。ご馳走様でした。 A.Cさん

2006年05月21日

ずっと健康のことで悩んでいました。

病院にいっても解決せずに困っていましたが、解決策を教えて
いただいて本当にホッとしています。今後、先生から教えて
いただいたことを実行していきたいと思います。またお世話に
なりたいです。本当にありがとうございました。TWさん

身体のことや仕事のことなどできをつけることがよくわかった
ので良かったです。特に身体のことは、注意すべき点が具体的
によくわかったので、注意して生活したいです。Y.Wさん

一つ一つ私の質問を聞き答えてくださる姿勢に暖かさを感じ
ました。とても丁寧に答えていただいたと思います。健康運
についてはきになっていた部分のご指摘をいただき、驚いた
とともに、今後留意していかなければと思いました。M.Tさん

2006年05月20日

知り合いの方に紹介されて興味半分

で先生に占ってもらいましたが、健康面や仕事に関して一番
気になっていることをご指摘いただきびっくりしました。
先生の言われることを念頭において、日々の生活に生かして
いきたいと思います。ありがとうございました。T.M.さん

肝臓が悪いことがあてられたからビックリしました。背中が
いたかったことも・・・ でも健康には問題ないって言われて
安心しました。免税店で買ったブレスより、おしゃれだった
から、あた購入してホテルまで届けてくわれっていうサービス
付!! また来たいと思います。K.Tさん

言われたことがあたっていたからびっくりしました。質問した
ことに丁寧に答えてもらえたのでよかった。自分で気づいて
いなかった事もわかったので勉強になりました。A.Kさん

通りすがりになぜかきになり、入りましたが、特に体の不調を
ズバリ当てられてびっくりしました。あたるというか、不思議
な気持ちになり、自分の道の光が見えたようなきがします。
ありがとうございました。Aさん

色々参考にさせていただいてがんばりたいと思います。
体調も再び気をつけるようにして良い運気になるように
がんばります。H.Mさん

先生のおしゃったことはすべて該当するものでした。その中で
頂いたアドバイスを忠実に守り、充実した人生を送っていきたい
です。本当にありがとうございました。Y.Tさん

意外に体が不健康だということがわかりました。
でも、よーく考えると思い当たるふしがありました。Y.Sさん

2006年05月のエッセイ一覧