« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月10日

先生に聞きたいことがたくさんあり

日本から来ました。時間を過ぎても、たくさんの質問に
丁寧に答えて頂き、本当に今日は来て良かったです。
また、来たいと思っています!! 先生をはじめ皆様
ありがとうございました。多謝 R.Oさん

2002年のお見合いをずばり言われた時は、びっくり
しました。今の気になる人の事をわかったら、また
来たいと思います。頑張ります。ありがとうございました。A.Tさん

すごーい!! 当てってる! 先生のアドバイス、占って
もらったことをもとに、楽しく明るい人生でいたいです!
どうもありがとうございました。 さとちゃん

2006年06月05日

いちいち思い当たることが多かった。

全てが良い運命も、悪い運命も無いという言葉が身にしみました。
悪いところもプラスにできるよう努力したいと思います。色々
ありがとうございました。R.Aさん

はっきりと言ってくれたので良かった!!来年に出会う人を楽しみ
にしときます。N.Kさん

正直、縁がないといわれてショックでしたが、しようがないと思い
ます。仕事については迷っていたので、とても助かりました。T.Kさん

2006年06月01日

すごくすごく暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

占いもずばり言い当てられ、半sネイする面もあります。こと
細かく説明してくれるので、わかりやすかったです。来年、良い
年なので、来年もまた親友と来ます。いろいろ遅くまで、そして
ご馳走様でした。K.Rさん

先生に聞きたいことが沢山あり、日本から来ました。時間を過ぎて
も、たくさんの質問に丁寧に答えていただき、本当に今日は来て
良かったです。また、来たいと思ってます!!、先生をはじめ
皆様ありがとうございました!! R.Oさん

性格に関して、周囲からは外向的と見られがちなんですが、ズバリ
内向的と指摘され驚きました。鑑定内容は正直ツライ事も多かった
ケド、アドバイス内容は今後の参考にしたいと思います。まずは、
少しでも運気を高められるよう、髪型チェンジから始めてみます。
牛肉も禁止なんですが、これはツライですね。でも、運気をあげる
ために頑張ります。鑑定、ありがとうございました。S.Kさん

ずばり当てられてしまったという感じでした。アドバイスも頂き
勇気を頂きました。熱心に話していただきありがとうございました。
108回毎日唱えます。タカハシさん

2006年06月のエッセイ一覧