« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月27日

伺ってよかったです。先生はやはり「気」を使ってみてくださるの

長時間に渡りおはなしを聞いてくださり、ありがとうございました。
今日頂いた言葉は、今後の人生のヒントにしたいと思います。
C.T

伺ってよかったです。先生はやはり「気」を使ってみてくださるの
でとても言葉に力がありました。ありがとうございました。
Y.S

2006年08月26日

いろいろアドバイスを頂いて、心強く、参考になりました。

いろいろアドバイスを頂いて、心強く、参考になりました。
A.Hさん

自分の基本的な性格を知って、これから心がけることも
分ってよかった。相性のいい えと と、一番早く出逢
う良えんの年も分ってよかった。 E.Y

占いって良い事ばかりいわれると思ってましたが、きちん
と悪い運勢を言ってくれて改善の方向に行くよう指導して
くれて良かったです。 J.O

大変重要なおふだを頂く事が出来た事、本当にうれしく思います。
私の身体的に弱い箇所がわかってらしたのはおどろきました。
帰国後おふだを利用後又、何かあれば連絡させて頂きたいと存
じます。 今日は本当にありがとうございました。 C.O

ありがとうございました。先生に教えて頂いたお教えを唱え、
運命を変えてみようと思います。R.Y

2006年08月24日

わかりやすく説明して頂いたので、聞いていて楽しかったです。

わかりやすく説明して頂いたので、聞いていて楽しかったです。
先生の話しを信じてがんばります! YUさん

2006年08月のエッセイ一覧