« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月13日

自分の現状を先ず言い当てられ、信頼持って話を聞けました

自分の現状を先ず言い当てられ、信頼持って話を聞けました。
将来の大変良い参考になりました。 T.N

健康面で留意する事も丁寧に教えてくださいました。
「あなたの運命はこうだから、いつこうしなさい」と言われ
るのではなく自分の人生の流れを知りながら、決定していく
ヒントを下さいました。 ありがとうございました。 M、N

2006年10月10日

手を触って、肝臓、腎臓、子宮、気管支

手を触って、肝臓、腎臓、子宮、気管支・・とあてられびっくりです。
入院中、腹部エコーを取って(子宮筋腫と結石ゴロゴロ多々あり)
同じく言われ、びっくりです。やっぱりお酒は禁物なんですねー。
やめますかーT。Tで。婚期ですが、更にびっくり。"えーー、逃しちゃ
ったのーー!?あと6年?早くて4年ーー!?"うなだれまくりです。
はい。はーーーー。T。T泣きそうです。でも色々アドバイスありがと
うございました。感謝してます。 S.Cさん

健康面や出会いなど、全てあたっていたので、すごくびっくりしました。
ちょうど悩んでいる時期だったので、この先どうすればいいか見えてきて
よかたです。 T.Sさん

全体的な事を伺わなかったのですが、一番気になることを聞けてとても
良かったです。持病のことや今までのことも当たっていることが多く、
びっくりしました。そして信用もできるなと思いました。縁談が今は
ダメそうなことを言われましたがちょっと恐くて聞けませんでしたが、
何かあったらまた来ます。今日はありがとうございました。人に話を
するだけでも少し楽になるので。通訳さんもとても楽しい方でとても
安心でした。 I.Mさん


今回、結婚という大きな問題を考え、ずっと悩んでいました。なんだか
、自分でも納得できていなくて、先生のお話で納得出来ました。私の
日常的に感じている彼の言動に対し、多くをあてて頂いて、その背景
にある彼の姿を見て、親が心配しているばく然とした言葉にもつなが
って、私が必要として、これからの人生を歩んでいく相手ではないの
だて感しました。身体的なものでも、私の悪い所を次々とあてられ、
特に婦人科が良くないという事で、日本にもどったら早めに医者に
行ってみようと思います。自分自身一生懸命生きる上で、神やまわり
の命に大きく振れ動かされて、簡単に分らない事が沢山あるんだと
思いました。今回の先生との出会い、そして神様の声、ご先祖様の
助けで、より前向きに人生を歩みながら、みちびいて頂いている。
本当に感謝の心を忘れず、幸せな人生に向かっていきたいです。
S.Kさん

2006年10月08日

自分の現状を先ず言い当てられ、信頼持って話を聞けました

自分の現状を先ず言い当てられ、信頼持って話を聞けました。
将来の大変良い参考になりました。 T.N

健康面で留意する事も丁寧に教えてくださいました。
「あなたの運命はこうだから、いつこうしなさい」と言われ
るのではなく自分の人生の流れを知りながら、決定していく
ヒントを下さいました。 ありがとうございました。 M、N

2006年10月のエッセイ一覧