« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月12日

手の平で健康運をみるのがびっくりしました

手の平で健康運をみるのがびっくりしました。とても親切にみていただきまして、
どうもありがとうございました。また。台湾きたらお願いします。
K.Yさん

よく当たってびっくりしました。これからがんばります! H.Mさん

迷っていた事があったけれど、はっきりとおしえていただけたので、迷いなく
進むことができます。ありがとうございました。 H.Sさん

初めて占いに来てとても緊張しました。将来について悩んでいたので、とても
参考になりました。結婚できると聞いて安心しました。。。先生がおっしゃら
れたアドバイスを参考にしたいと思いました。ありがとうございました。
H.Kさん

先生の手がプクプクして暖かった。今まで髪型で運勢が変わるとは意しきした事
はありませんでした。今後、先生の言われた事(唱える)を実行していきたいと
思います。ありがとうございました。 I.Hさん

自分の欠点を再認しき出来ました。将来の参考になりました。有りがとうござ
いました。 S.Tさん

先生ありがとうございました。先生の手が暖かかったです。そしてピッタリ当
たりビックリです。教えて頂き肝に命じて頑張ります。 H.K

2006年11月11日

今の状況を全て当ってられて、びっくりしました

今の状況を全て当ってられて、びっくりしました。先生に頂いたアドバイス
に気を付けたいと思います。ありがとうございました。 S.Tさん

財運と婚姻と事業のアドバイスありがとうございました。今後の人生に役立
てていきたいです。 I.Sさん

先生に見て頂いて、健康状態など、自分自身のこれからの人生のアドバイス
を頂けて、本当に良かったです。ズバリ当ってられたところが多く、とても
有意義な時間でした。ありがとうございました。 S.M

2006年11月09日

わかりやすく良かったです

わかりやすく良かったです。又迷った時、会いに来ます。ありがとうござ
いました。 M.Sさん

噂は本当なんだと終わった後に実感しました(良いと言う、当たると言う)
。正確には占っている途中からだったかもしれません、先生の暖かさを感
じました。これをきっかけに人生のプラスにしていきたいと思いました。
L.Tさん

2006年11月のエッセイ一覧