« 2008年11月 | メイン

2008年12月09日

まず健康について、手のひらを棒のようなもので触っただけで

まず健康について、手のひらを棒のようなもので触っただけで言い当てられ、不思議な感じ
でした。先生はとても優しく、通訳の方も丁寧に教えてくださり、リラックスして聞くこと
ができました。結婚についてのことも良きアドバイスを頂き、相手の写真も見て頂いたので、
今後また機会があれば、子供のことなども見てほしいと思います。NNさん

すごかった!先生ありがとうございました。これから幸福にもっともっとなりたいので、
実行していきます。 K.Nさん

先生のあたたかい人柄とパワ-を感じました、アドバイスも、とても参考になりました。
先生のお言葉を心にとめて、頑張りたいと思います、ありがとうございました。NYさん

自分で悩んでいた事への道筋が見えてきた気がしました。一人で考えているとグルグル
同じ所を回ってしまっていたのですが、先生の言葉で背中を押された気がしました。
ありがとうございました。 H.Kさん

これまで風水を意識した事は全く無かったが、家に対して謙虚に問題意識を持つことが
出来た。先生のアドバイスを自然体できけたと思う。すっと耳に入ってくる感覚だ。 
T.Mさん

2008年12月のエッセイ一覧